1回で効果はありますか?

当サロンは医療機関ではありませんので治療行為は行っておりません。自律神経のバランスを整え、自然治癒力を引き出し、症状が改善するお手伝いをしています。
単に痛みを取り除くことのみを目的とする場合には医療機関の受診をお薦め致します。

しかし、速攻性のある効果が好評で、一度でもその場で変化を実感していただける方がほとんどです。

施術後の状態を維持していきたい場合には、定着を図るために、はじめのうちは間隔をなるべく詰めて通っていただくことをお勧めしております。

何回位で改善されますか?

これは人それぞれ、生活環境や体質、ストレスの強さなどで個人差があります。
1回で良くなる方もおられますし、10回以上かかる方もおられます。

「いつ痛めたのか?」「どの程度の症状なのか?」「原因は?」等をよくお聞きし、最短で症状が改善され「本来の元気なあなた」を取り戻していただくための、最適なご提案をさせていただいております。

また、当院は、痛みが消えた後も、体のメンテナンスとしてご利用されている方が非常に多くいらっしゃいます。仕事の疲れ、家事の疲れ、育児の疲れ…いつでも女性は「ココロもカラダもいっぱいいっぱい」です。
自律神経のバランスを整え、骨盤の歪みやねじれを正し、本来のあなたの自然治癒力を回復させることで、生活がしやすくなり、疲れにくくなっていくのを日々実感していただけます。

施術はどんなことをするのですか?

当サロンでは、女性のお身体の改善に特化した独自の療法「サクラム・メソッド」により施術しています。
これは、呼吸と自律神経の作用を活用し、人間に本来備わっている「自然治癒力」を取り戻す自然療法です。

完全無痛の、優しい施術ですので、妊婦さんや小さなお子供さまにも安心して施術を受けていただいております。

どんな方が来院されていますか?

身体の不調を改善したい方、健康的に美しくなりたい方など、幅広い年齢層の方々にご利用いただいております。

主婦の方や、事務職の方をはじめ、芸能関連職(歌手、著名書家)、スポーツインストラクター、自営業、公務員、会社役員、医療関係職(医師、歯科医、看護師、介護士)、ボディワーク関連(整体師、セラピスト)、調理師、webデザイナー、アパレル関連、司法書士など、様々な職業の方々が来院されています。

さらに、他県や、海外からのご来院される方も多くいらっしゃることも特徴です。

妊婦さん、ご年配の方、お子様など、ご家族でのリピーターの方も多くいらっしゃいます。

当サロンはご紹介により来院される方が多く、「どこに行ってもよくならなかった」と、多くの方よりたくさんの感謝の声をいただいております。

施術は痛くありませんか?

当サロンの整体法「サクラム・メソッド」は、とても繊細で優しい刺激で行いますので痛みや不快感はありません。
優しく繊細に細胞が安心するように触れます。呼吸に合わせた、優しいゆらぎの刺激で自律神経のバランスが整い、心地よくリラックスして頂けます。

妊娠中でも受けられますか?

はい。大丈夫です。 妊娠さんのお身体に負担のかからない優しい施術ですので、腰痛や肩こりの改善だけでなく、産前、産後の骨盤矯正を受けられる妊婦さんがたくさんいらっしゃいます。

マッサージはしてもらえますか?

申し訳ありません。当サロンが提供している技術は『整体』ですので『マッサージ』はしておりません。

当サロンはリラクゼーションではなく、女性特有のお身体の不調の根本的な改善と、痛み、しびれの改善を目的としています。

本気で身体を変えたい!改善したい!とお考えでしたらぜひ、当サロンの施術を受けてみてください。

施術時間はどのくらいですか?

当サロンでは、クライアントの方の症状に合わせて、一番最適な施術を行っており、その日の状況により、施術時間も変化します。

基本的にお一人あたり、60分の枠を設けておりますが、施術の時間自体は、15分〜20分です。お身体の状態は常に変化するものです。ですから、毎回、お話をじっくりお聞きし、その日のお身体にとって最適な施術法を導いてきます。

ですから、30分コース、60分コース、というような、時間単位での施術は行っておりません。

整体を受けてはいけない時はありますか?

高熱、骨折・脱臼、強く身体を打った直後で痛みが強い、等の場合は、すぐに病院を受信されることをおすすめいたします。このような場合には、整体を受けることは避けて頂いたほうがいいでしょう。

営業時間外にも、施術の予約はできますか?

はい、可能です。LINE登録から簡単にご予約いただけます。 24時間受付可能ですので、ぜひご利用ください。

◾️PCの方はスマートフォンよりこちらのQRコードより、LINEにご登録ください。

◾️スマートフォンの方は下記URLよりご登録ください。
https://line.me/R/ti/p/%40392dnvwg#~

どんな服装で行けば良いですか?

スカートや極端にお身体を締め付ける服装以外であれば大丈夫です。
例えば、Tシャツやジャージなどでお越しいただくか、 もしくはご持参いただき、お着替えをしていただけたらと思います。 施術の効果をしっかり出したいので、お洋服についてのご協力をどうぞ宜しくお願いたします。

2人で一緒に行っても大丈夫ですか?

はい。大丈夫です。 施術ベッドが1台のため、カウンセリングスペースでおくつろぎいただきながら、順番にお受けいただいております。親子や、姉妹、お友達同士でお越しになる方も多くいらっしゃいます。

子供連れでも大丈夫ですか?(赤ちゃんの場合)

基本的に、赤ちゃんをお預けいただいてご来院されることをおすすめしております。

それは、【子育てママこそ、心身ともにゆっくりして頂きたい】からです。

施術の途中で赤ちゃんが泣いてしまった際に、抱っこしたり、あやしたり、授乳をしていただいても大丈夫なのですが、どうしても赤ちゃんのこと、気になりますよね…。
私自身も子育て経験がございますので、とても良くわかります。

「どうしても預け先がありません…」という場合は、ご相談ください。

子供連れでも大丈夫ですか?(乳幼児より大きなお子様の場合)

はい。もちろん大丈夫です。
当サロンでも、おもちゃや、DVDなどのご準備をしておきますので、事前にお知らせください。

「施術中にお子様のご様子が気になって…」という方は、どなたかお子様を見てくださる方がいらっしゃる日のご来院をオススメしております。

メイクしたままでも大丈夫ですか?

はい。大丈夫です。 施術では優しくお顔に触れる程度ですが、気になる方は簡単なメイク直しセットをお持ちいただくと、施術後も安心してお出かけいただけます。

男性はみてもらえますか?

大変申し訳ございません。 当院は、女性専門の整体サロンとさせていただいております。男性の方の施術はしておりません。ご了承くださいませ。

駐車場はありますか?

はい、ございます。当サロンの入居する建物のエントランス前に共用の駐車場がございます。ただし、軽専用となっておりますので、普通自動車の方は、すぐ隣のコインパーキングをご利用ください。

クレジットカードは使えますか?

はい、ご利用頂けます。ただし、カード会社によってはご利用頂けない場合がございますので、あらかじめお問い合わせください。

保険は使えますか?

申し訳ございません。ご利用いただけません。 当サロンは整体院であり、医院、接骨院、あん摩・マッサージ・指圧、針・灸とは違い、民間療法ですので、保険は適用外となっております。

交通事故で保険は使えますか?

申し訳ございません。ご利用いただけません。 交通事故の場合は、病院や整骨院での対応となります。

遅刻をしたときは?

当サロンは、おかげさまで多くのご予約をいただいております。ですから、遅れたお時間を後に伸ばすことができません。遅れた分だけ、施術時間が短くなってしまうかもしれません。施術時間が短くなってしまうと、本来の施術の効果を実感していただくことが難しくなる場合もございます。 あなたの大切なお身体のために、遅れずにご来院くださいますよう、ご協力をお願い申し上げます。

キャンセル料はかかりますか?

はい。かかります。 キャンセルや変更の連絡は、ご予約前日の17時までにお電話かLINEにてお願いしております。 それを過ぎた場合は、キャンセル料として施術代金分を頂いております。

おかげさまで、当サロンはご予約で大変混み合っております。キャンセル待ちの方もいらっしゃる状況です。

完全予約制ですので、あなたのご予約枠は、他のクライアントの方をお断りして、あなたのためだけに確保しております。 ご予定の変更やご家族の体調不良など、何があれば、お早めにご連絡ください。